Musi_chan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe Legend

<<   作成日時 : 2005/06/25 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジャスト1ヶ月の記事にて、Hiro さんからコメントを貰った。

関内に来られる時は是非うちのレストランにも来てくださいね。

レストランはCafe Legendというトコらしい。

ということで。
関内のプリンセス・ガーデンへ行く前に、ランチを食べに寄ってみた。
行くとき少し道に迷ったのは内緒。

席はカウンタ13席のみ。
ほぼ満席で、失礼ながら軽く驚いたり。
寡黙そうなシェフと黙々と働いてる若い人の2人。
名札を付けてたので、コメントをくれたのは若い人だとすぐに分かった。

自分はチキンソテーと、ニットちゃんは本日のランチ(ポークカツレツ)を注文。
目の前で調理してて、ほどなくして出された。

美味しい!
お世辞じゃなくて、本気で美味しかった。
さらに、ランチ・メニューってこともあるけど、これで\1kは安い。

披露宴料理が\16kでアレなのに、ココは\1kでこんなにも大満足。
なんかちょっと、2人でしんみり寂しくなったり。

食後のデザートを食べてるとき。
美味しくて幸せ絶頂なニットちゃんは、終始満面の笑みだった。

ランチ・タイムが終わる時間になって、気付けば客は自分たち2人のみ。

美味しかったことを伝えたくて、会計のときに名乗ってみた。
「ブログにコメントをいただきましたよね?」と。
Hiro さん、このブログ名も覚えていてくれて、なんか嬉し恥ずかしな気分。

シェフも交えて4人でほんのちょっとだけ立ち話。
美味しかったことを伝えて出てきた。



レストランCafe Legend、かなりお薦め。
女性1人でも入りやすい(ていうか実際に何人かいた)、良い雰囲気のお店でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご来店ありがとうございました。本当に来て頂けると思っていませんでしたので、声をかけてもらって、驚きました。実は僕は音楽活動をしているため、声をかけられた時、そっちのファンかと思ってしまいました。
Dream Line Out/ウッチーズ
http://go.weblogs.jp/dlo/
コナミの音楽ゲームに楽曲を提供していて、そこからのファンたちがカフェレジェンドに来てくれたりするんですよ。7月末に関内でライブもしますので、興味があれば是非。
話がそれましたが、店長は高輪プリンスホテルで20年以上シェフをやっていましたので、料理の腕は一流ですよ。5月にYokohama Walkerにも取り上げてもらったこともあって、土曜日のお昼でもお客さんで埋まることがありますね。僕はランチタイムしか出ていないので、僕がいる時に来て頂いて良かったです。しかも、6月24日でオープン1周年だったんですよ。デザートがスペシャルだったのはそのためです。
小さな店ですが、これからもよろしくお願い致します。また、お勧めして頂き、誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
Hiro
2005/06/26 00:25
Hiroさん達のブログ、拝見しました。
兄弟で音楽活動をなさってるんですね。

ランチかディナーか迷って、ランチに行ったんですが、お会いできて良かったです。
また寄らせていただきますね。
パスタが美味しそうだったので、今度はそっちを注文してみます。
Musi_chan
2005/06/26 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cafe Legend Musi_chan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる