Musi_chan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデンにペンギン

<<   作成日時 : 2005/04/30 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
Casa d' Angelaの見学会で撮ってきた写真より。
エレベータを降りてすぐ。
カサ・デ・アンジェラの屋上ガーデンには、ペンギンがいた。

これは資料のドコにも書いてない隠れキャラ。
なんでエンジェルじゃなくてペンギンなんだろう・・・?


ちなみに。
柵の隙間からちょっと覗いてるのが、横浜インターコンチ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。入籍おめでとうございます!いとこの結婚式行ってきました(*^▽^*)ノ札幌から出向いた私たちにはえらく暑い一日でしたが、ちゃんとペンギンにも会って来ましたよ。駅からすぐなので迷うことなく到着できました。
チャペルでの挙式はすごく素敵で雪も降ってきましたが、音はぜんぜん気にならなかったしライティングやら聖歌隊やらオルガンやらほんとにいい雰囲気でした。カメラ撮影がNGなのでしっかり目に焼き付けてきましたよ。披露宴も、アットホームな感じで楽しく過ごせました。赤ちゃんと一緒でしたが、みんなでわいわい踊ったりしちゃいました。
式場内の移動がエレベーターになるので、従業員の人に狭い中にいっぱいに押し込められ、到着の階まで間違えられてあたふたした時には(新郎新婦の式場到着を見ることができなかったので)、ちょっと切れかけましたがプレオープンとのことでしかたなかったのかナァ。
30日にも、式場に行かれていたのでしたらお会いしていたかもしれませんね。
当日までいろいろと大変かもしれませんが、思い出に残る素敵な式になるといいですね。
はな&けい
2005/05/09 14:57
こんにちは、はな&けいさん。
実際に参列なされた方の感想が聞けて、とてもありがたいです。
場内移動、やっぱり混乱気味になるのですね。
フェアのときも、エレベータ・ホールに人が溢れかえってました。
あれはフェアで人が大挙して来るから仕方ないと思えますが、実際の式でもそうなってしまうと どうしたものか・・・。

ちなみに30日は行ってないです。blogの日付が紛らわしくてすみません。
Musi_chan
2005/05/17 17:12
結婚式をここでやるのは絶対にやめましょう!私は外部の業者としてここに入ったことがありますが、評判どおりひどいです。例を挙げたらきりがありませんが外部の業者は女性支配人を筆頭にゴミ扱いで、口の聞きようもサービスに携わる人とは思えません。で、会場の階段ですがスタッフ、お客様共用で挙句の果てに踊場がチャペル入り前のカップルの控室!もちろんここにお二人がいればスタッフ(花屋、ビデオカメラマン、スナップカメラマン、ドレス業者等)は通れませんから待機するしか・・・。スタッフが行き来できない会場で果たして最良のサービスが提供できるかと言えば答は否ですよね?そして披露宴では給仕係はビールが吹き出していてもかまわず歩き、後室は見えるし、会話ははまる聞こえ。床にこぼれた料理やゴミもキャプテンを筆頭に誰も拾おうとしないし、ありえない!!それでいて「自分たちが一番」と思っているから意見や忠告は一切聴く耳を持っていませんし。ここは止めたほうが良いです。あと、エレベーターが二基しかなく、新郎新婦用で殆ど「専用」になっていますから足の悪い人や年配の方を階段で上げ下げさせるバリアフリーなど眼中に無い式場ですよ。
なかちゃん
2005/05/21 23:32
To:なかちゃん氏
ご忠告ありがとうございます。
が、自分たちはもう再検討する時期にはありません。

このような内容は2ちゃんねる「生活」−「冠婚葬祭」とか、
ウエディングネット「花嫁さんのための掲示板」とか、
Yahoo!掲示板「挙式、披露宴」あたりに書き込まれては如何でしょうか。
Musi_chan
2005/05/23 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデンにペンギン Musi_chan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる